2016バリ~スミニャックからサヌールへ

12時にホテルをチェックアウトして、とりあえずお昼ごはんを食べることにしました。
ほーんと、食べてるか寝てるかどっちかだな・・・。
ナシチャンプルが食べたくて、またワルンムラーに行ってしまった。

f0002265_19143017.jpg


f0002265_19132544.jpg


ナシチャンプル2人前とビンタンで113,000ルピアでした。


ホテルでタクシーを呼んでもらい、
最近はタブレットでブルーバードタクシーが呼べるんですねー、びっくり。
個人でも、登録しておけば呼べるのかな?
これなら帰りのタクシーの心配もしなくていから便利ですねー。

タクシーで次の滞在地サヌールに向かいます。
この日も朝から雲が若干怪しかったのですが、途中、大雨が‼
でも、サヌールに着いた時にはもうやんでいました。
あー、サヌールに着いた!
[PR]
by Giovanni12 | 2016-09-18 19:30 | Bali | Comments(0)