2016バリ~Maya Sanur Resort お部屋

お部屋の印象は、狭いというほどでありませんが、
ダブルシックスラグジュアリーホテルに比べるとかなりコンパクトな感じです。

f0002265_9191660.jpg


でも、ベッドは広いしソファもあるし、広い窓からは明るい光が射し込んでいるので、窮屈な感じはありません。

f0002265_9204391.jpg


バスルームはかなりコンパクト、と思ったのですが、
ダブルシックス・ラグジュアリー・ホテルのバスルームが無駄に広かった(笑)ので、
余計にそうかんじるのかも。

f0002265_9201328.jpg


一応ダブルシンクでしたが、このシンクは小さいし、
物を置いておく場所もあまりなかったので、ちょっと使いにくかったです。

f0002265_924550.jpg


バスタブは大きくて深くて、おしゃれなバスタブでした。
お湯が溜まるのに時間だかかるかなと思ったけど、温度のお湯の量も全然問題なかったです。
最近はお湯事情もほんとによくなりましたねー。
シャワーブースももちろんあります。

クローゼットはちょっと使いにくかったなー。
ハンガーも少な目だったし、引き出しがないのでこまごましたものをしまっておくスペースがない。
引き出しがないお部屋って、実はけっこう多くて、それはけっこう不満です。
スーツケースの中の荷物をとにかくすべて出したい人なので、引き出しがないとね。
その点、オベロイのバスルームにある、荷物置き兼長持みたいな引き出しが便利なのです。

とはいうものの、
必要なものがコンパクトにまとまっていて、とても居心地の良いお部屋だと思います。
特に1階がおすすめなのですが、それは次回に。
[PR]
by Giovanni12 | 2016-09-25 09:00 | Bali | Comments(0)