2016バリ~素敵で静かなホテル、Maya Sanur Resort

サヌールの目抜通りである、タンブリンガン通りのまん中あたりに位置するマヤ・サヌール・リゾート、



どこに行くにもとても便利でした。
スーパーのHardysは通りを渡ってすぐです。
サヌールのビーチ沿いのホテルの多くがそうであるように、
このホテルもタンブリンガン通りからビーチにまでの間に建っていて、横幅はあまり広くありません。
ウナギの寝床みたいなイメージ。(笑)
通りからビーチまではけっこう距離があります。
フロントを抜けるとビーチまではまっすぐな緑に囲まれた小路がホテルの建物に沿ってあります。

f0002265_2050373.jpg


お部屋の前にはラグーンがずっと海側まで続きます。

f0002265_20515144.jpg


グリーンとブルーのコントラストが美しいです。

わたしたちのお部屋の前にもラグーンというか、細長いプールがあって、
1階のお部屋から直接このプールに出ることができます。

f0002265_20595840.jpg


ちゃんとデッキチェアとビーチパラソルも置いてあって、ちょっとしたプライベートプール感覚。
(プライベートプールではありません~)

それにしてもこのホテル、お客さんがどのくらいいたのかよくわからないのですが、
とにかく静かで、ダブルシックスから来たから余計にそう感じるのかも知れませんが。

ゆったりとした時間が流れる素敵なホテルです。
[PR]
by Giovanni12 | 2016-10-01 21:00 | Bali | Comments(0)