ラストスパート

まもなく始まるリフォームに向けてラストスパートです。
何のラストスパートかって?
もちろん片付けです。(笑)
この三連休で、何とか目処をつけなければなのですが、いったいどこから手をつければいいのやら。
まずは今回さわらない部屋にすべてのものを移動させないとなんですが、
そのお部屋もすでにいろいろ置いてあって、どうしたら全部収まるのか・・・。
頭が痛いです。

f0002265_2046653.jpg


キミものんきな顔してる場合じゃないんだけどねー。
[PR]
Commented by tidakapa-apa at 2016-10-08 21:31
我が家はリフォーム予定もないのに客間(一応そう呼んでいる)
は物置状態でお客さん来ても寝れません(涙)
Commented by arak_okano at 2016-10-09 07:15
リフォーム、楽しみですが、準備は大変ですね、
お疲れがないようにあいてくださいね。
連休、雨&曇りですから、丁度いいかもしれませんね。
Commented by Giovanni12 at 2016-10-10 21:19
ぱうさん、
もう大変な事態です。こんなに大変とは(笑)
だって20年以上引越しもせず、ずっとそのまま住んでるんですから。
こんな機会でもないと、片づけしないので、よかったということにしてます。
Commented by Giovanni12 at 2016-10-10 21:20
アラックさん、
ありがとうございます、
よくもこれだけいろいろしまいこんだものだと、
自分でも驚きました。(笑)
by Giovanni12 | 2016-10-08 21:00 | 日々のこと | Comments(4)