人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2016バリ~マヤ・サヌール・リゾートのプール


2016バリ~マヤ・サヌール・リゾートのプール_f0002265_217127.jpg


朝ごはんを食べたらさっそくプールへ。
緑に囲まれた素敵なプールです。
ビーチチェアがかなり余裕をもって置いてあるので、広々していてとても良いのですが、
その分数が少なくて、部屋数はそれなりにあるので、ピーク時にはどうなんだろうとちょっと思いました。
わたしが行ったときは、ヨガやって、朝ごはん食べて、のんびり準備してから行っても全然問題ありませんでしたが。

2016バリ~マヤ・サヌール・リゾートのプール_f0002265_2192689.jpg


ただ、初日は場所取りを間違えました。
サヌールビーチ沿いって、けっこう風があって涼しいのですが、
ちょうど建物の影で風が抜けないところだったようで、暑かった。
向かい側の席はパラソルが風でゆれていたので、明らかに風が通っていたはず・・・(笑)

2016バリ~マヤ・サヌール・リゾートのプール_f0002265_21111878.jpg


静かな落ち着いた、時間をわすれて過ごすにはぴったりのプールです。
by Giovanni12 | 2016-10-12 22:00 | Bali