人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近買ってよかったもの~その2

ルンバ880

最近買ってよかったもの~その2_f0002265_2124547.jpg


言わずもがな、お掃除ロボットです。
リフォーム後は、カーペット敷きのリビングと隣接する和室を繋げて
2部屋をフローリングのワンフロアにすることが決まっていたので、
それを見越して9月の初めに買ったのですがもっと早く買っておけばよかったー!
狭い家だし障害物はたくさんあるし、うちには向いてない、とずっと思っていたのですが、
障害物だって何のその、ルンバが通れるスペースさえあれば、
わたしが掃除機かけるよりよっぽどきれいに丁寧に掃除してくれます。
それに少しでもルンバに掃除してもらうスペースを確保しようと、
なるべく床にものを置かないように努力するようになりました。
そして、フローリングのワンフロアとなったいま、ルンバは大活躍。
もうルンバのない生活は考えられません。
by Giovanni12 | 2016-12-03 21:20 | 日々のこと