セラミックのカウンタートップ

キッチンはLIXILのシステムキッチン、リシェルです。
(CMでやってるのと同じです~)
特にこだわりはなかったのだけれど、ショールームでみたこのグレーのカウンタートップに一目惚れししまったのです。
行くまでは人造大理石のにしようと思ってたのですが、
これ見たら、もう絶対これが欲しい・・・と。

f0002265_1931043.jpg


これ、セラミックなのです。
熱い鍋を直接置いても大丈夫らしい。
まぁ、機能で決めたわけではなく、見た目に惚れただけなんですけどね。
大した料理もしないくせに、猫に小判、豚に真珠ってやつです。

さぞ、料理にも熱が入るとおもいきや、汚すのがもったいなくて、
料理してる時間より、掃除してる時間のほうが長いかも。
[PR]
by Giovanni12 | 2017-01-21 20:00 | リフォーム | Comments(0)