ルスツスキー~その3 ようやく青空が

最終日、恐る恐るカーテンを開けると、雪も降ってないし、風も収まっていました。今日は大丈夫そう。
片付けの時間も考えるとやはりお昼過ぎぐらいまでしか滑れないので、
ささっと準備して、荷物もまとめてチェックアウトまで済ませて、ゲレンデへ。

おー、羊蹄山がきれいに見えます。

f0002265_0914100.jpg


Mt.ウエストのゴンドラはなぜかまだ止まっていたけれど、リフトでも上がれるので問題なし。
まずは一番奥のMt.イゾラのヘブンリーコースに向かいます。
Mt.イゾラの頂上からは洞爺湖もきれいにみえました。

f0002265_0112516.jpg


あー、もうこの景色がみれただけでも満足。きてよかったなぁと思います。ルスツ、やっぱり最高。

f0002265_0114860.jpg

[PR]
Commented by umi_bari at 2017-02-12 09:26
青空と雄大な景色にバグースです。
「待ってました。」ですね。
アラック、35年前にSAJの二級を取ったのですが
もう怖くて駄目になりました。
何年も滑っていません。
Commented by Giovanni12 at 2017-02-13 07:52
um_baliさん、
大丈夫ですよ、絶対降ってたけどに滑れますよ。
お天気のいい日は気持ちいいので、是非またいつか滑ってみてくださいね。
by Giovanni12 | 2017-02-11 23:00 | Hokkaido | Comments(2)