ウェスティンルスツリゾート

ホテルはウェスティンルスツリゾートでした。
ウェスティンじゃなくて、ルスツリゾートの方で全然よかったのですが、
全日空のツアーではすでにウェスティンしか空いておらず(もっていたスカイコイン使いたかったので)、
やむなくウェスティンに。
でも、とっても快適で素敵なホテルした。
今までの北海道スキーの中で文句なく最高‼

お部屋はメゾネットになっています。
ドアを開けると左手に寝室、右手に下に降りる階段があります。

f0002265_21225860.jpg


リビングは下の階です。

f0002265_21234257.jpg


リビングも広々~。
右側にある取っ手を引っ張るとベッドが出てきます。
4人寝れます。

f0002265_21241836.jpg


けっこう広いお風呂もありましたが、お風呂は大浴場に行ったので利用せず。
タワーの3階で眺望はなしでしたが、
雪景色のときは、雪原と同じ目の高さになる低層階がけっこう好きです。
ここはまた泊まりたいなー、予算が許せばですが。
[PR]
Commented by umi_bari at 2017-02-15 09:02
メゾネット、豪華ですね、バグースです。
そうそう、大浴場でゆったりしたくなりますね。
アラック、バリでメゾネットの経験はあるんですよ、
二階建ても三階建てもね、でも、全く使いこなせませんでした。
Commented by tidakapa-apa at 2017-02-15 21:16
ルスツタワーの頃一度だけ泊まったことがあります。
貧乏性なのでリビングでは落ち着かなくて
ベッドルームにほとんど居ました。
それ以来メゾネットは敬遠するようになりました(笑)
Commented by Giovanni12 at 2017-02-17 11:55
um_baliさん、
はい、大浴場があれば大浴場に行ってしまいます。
露天風呂にはいっていたら、頭に雪が積もって髪の毛バリバリになりました。(笑)
Commented by Giovanni12 at 2017-02-17 11:57
ぱうさん、
メゾネットは使い勝手はあんまり良くないですよね。
特に筋肉痛だったので、階段の昇り降りつらかったです。(笑)
確かに二人で使うには無駄に広いお部屋ではありました。
by Giovanni12 | 2017-02-14 21:00 | Hokkaido | Comments(4)