母の日

f0002265_20483518.jpg


母の日ぐらいなんかブレゼントしようと思い、銀座の松屋へ。
スイーツにしようかと思ったのだけど、何だかありきたりだなぁと、
だいたいスイーツだとブレゼントっていったって半分は私が食べてるので、
もうちょっとなにかないかなと思ってふらふらみていたら、
オリーブオイル専門店を発見。
いろいろなオリーブオイルを試食させてもらったのですが、
これがまた美味しいの何のって。
あまりの美味しさに自然と笑みが浮かんでいたと思います。
母の日のプレゼントはこのオリーブオイルにきめたのですが、
自分の分も欲しくなってしまい、一本連れて帰りました。

パンや野菜につけて食べよう。ほんとに美味しいけど日常的に使うにはちと高い・・・

OLiVO

[PR]
by Giovanni12 | 2017-05-13 09:32 | 日々のこと | Comments(0)