NEWの

水着を着る機会なんて、めったにないのにね。
なんで、欲しくなっちゃうのかなー。
この前H&Mのぞいたらけっこうかわいい水着もいっぱいあって、
もし買うとしてもここで十分だなーと思っていたのに・・・

f0002265_1832231.jpg


実際はもうちょっとコバルトブルーに近いです。
たぶん、Aubadeの去年のモデル。
わたしひとりで選んでいたらおそらく手に取らなかったと思う。
わたしの半分ぐらいの年齢のかわいいスタッフにこちらもぜひ試してみてくださいといわれ、
つけてみたらなんだか新鮮でした。


というか、すでにAubadeの水着3着あり、
それだって数えるほどしか着てないのに、
この年でもうそんなに水着いらないだろう。
水着買う前にぶよぶよ脂肪なんとかしないと・・・
[PR]
Commented by umi_bari at 2017-06-24 21:08
毎年、毎回、旅行の度に水着を買うって、
楽しみですよね、楽しい旅をしてくださいね。
バグースです。
Commented by Giovanni12 at 2017-07-09 18:01
umi bariさん、
水着、なんだか欲しくなっちゃうんですよねー。
さすがに旅行のたびには買えませんが。
着たおすほど旅行に行きたいものですね。
by Giovanni12 | 2017-06-24 18:08 | My favorite | Comments(2)