ようやく~その2


その1からだいぶたちましたが、その2です。

ダイニング側の収納棚を頼んだのと同時に、
リビング側にも棚を購入しました。

以前はがらんとしていた空間に、

f0002265_18183521.jpg


コンソールボックスとオープンシェルフを置きました。

f0002265_18195563.jpg


置く場所がなくてテレビ台の上や電話台のうえにごちゃごちゃ置いてあったものが、
これですっきりしまえます。
ただ、以前からあるテレビ台との相性がいまいちで。
できればテレビ台も変えたいところですが、当分は無理かな。

f0002265_18221563.jpg


テレビ台の上、まだごちゃごちゃ出てますけど・・・っていうツッコミはなしで(笑)
[PR]
Commented by umi_bari at 2017-07-09 21:15
家が変わって行くって楽しみですね、
ワクワクしますよね、バグースです。
アラック、家を汚して&散らかして
ばかりで、いつも怒られています。
Commented by Giovanni12 at 2017-07-30 21:00
umi bariさん、
わたしもお掃除苦手なので、
気が付くと部屋がなんだか雑然としてます。。。
掃除好きな人、憧れます(笑)
by Giovanni12 | 2017-07-09 18:26 | 日々のこと | Comments(2)