旅じたく

旅行から戻って早一週間、今更荷造り中の画像もないとはおもうのですが、自分の記録用として。
今回は8泊9日(深夜便なのでプラス機中1泊)の旅程、ペナン島5泊のクアラルンプール3泊です。
リゾートだけど、今年の気分は鮮やかな原色よりもなぜか気分はホワイト。
なので、白を基準にしたコーディネートに。

f0002265_2112192.jpg


多いのか少ないのかいつもわからないまま、これにアンダーウェアーとサンダル、その他必要なものをを入れるとだいたいスーツケースは埋まってします。
途中2~3回洗濯をする予定。
東南アジア何せ暑いので、一回着て外に出ると汗になってしまい、いろいろ組み合わせを考えても選択しないと同じ服は着れない。
ホテルのランドリーに出せばいいのだろうけど、
なんとなく街中のランドリーに出すのもちょっと楽しくて。


旅先でのシチュエーションを思い描き、どの服を持って行って、どれとどれを組み合わせってあーでもないこーでもないと考える時間、幸せです。
考えるほどたいしたカッコウしてませんが(笑)
[PR]
by Giovanni12 | 2017-08-05 21:00 | Malaysia | Comments(0)