人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラサウィング~プレミアルーム

ペナン島のシャングリ・ラ・ラササヤン、ガーデンウィングとラサウィングという2つの棟に分かれています。
今回はラサウィングへ。
予約したのはラサ・デラックスだったのだけど、アサインされたのは多分ラサ・ロイヤルだったと思う。
ラサウィング4階の2442号室。

ラサウィング~プレミアルーム_f0002265_9194082.jpg


ラサウィング~プレミアルーム_f0002265_9222826.jpg


ラサウィング~プレミアルーム_f0002265_9224421.jpg


右手にソファ、左手にベッド、とてもゆったり広々としたお部屋で、大きな窓の外はグリーンがいっぱい。
大きなバニヤンツリーの向こうには海も見えます。
インテリアも落ち着いた雰囲気ですてきです。

ラサウィング~プレミアルーム_f0002265_9243972.jpg


シンクもダブルで、こちらも広くて使いやすかった。
わたしにとってはなくてはならない抽斗も十分な数があって、
ほんと快適なお部屋でした。

たったひとつ問題は・・・

ラサウィング~プレミアルーム_f0002265_9273363.jpg


この広くてゆったりしたバルコニーではなくて、

ラサウィング~プレミアルーム_f0002265_9281542.jpg


バルコニーに設置された巨大はバスタブ(笑)

バスタブ必須のわたしですが、今回は使わなかった。
この巨大なバスタブにお湯をためるのはねぇ・・・
ちなみにバルコニーはシャッターが下りるようになっているので、
水着じゃなくても大丈夫です。
バスタブはやっぱりインルームがいいなぁ。
シャワーブースは広くて使いやすかったです。
by Giovanni12 | 2017-09-10 09:00 | Malaysia