人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アフタヌーンティーとカクテルアワー

ラサウィングには宿泊者特典がけっこういろいろあって、
これがかなりお得なかんじです。
特に、アフタヌーンティーとカクテルアワー。

アフターヌーンティーは、3段トレイに乗ったサンドイッチやスコーンと飲み物。

アフタヌーンティーとカクテルアワー_f0002265_915833.jpg


3段トレイの乗って出てくるというだけで、なんだかテンションあがるのです。
サンドイッチ、パサパサかと思ったら、けっこう美味しかったです。

カクテルアワーはアルコールが飲み放題!
カクテルの種類は少なかったけど、
シャンパン、ワイン、ビール、バーボンソーダも作ってくれました。

アフタヌーンティーとカクテルアワー_f0002265_9261498.jpg


マレーシア、アルコールは高めなので、これはほんんとお得です。
ありがたいサービスでした。
(わたしに関していえば、あんまり関係なのですが)
つまみも充実してます。

アフタヌーンティーをいただいて、カクテルアワーも参加すると、
もうお腹はかなりいっぱい。
軽い夕飯で十分です。というか、食べたくても、おなかいっぱいで食べられない!

次泊まるときも、ラサウィングにしようと思うのでした。
by Giovanni12 | 2017-10-01 09:27 | Malaysia