人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏だ!ナイターだ!

夏といえば、ナイター見物でしょ!
というわけで、ほーーーんとに久しぶりに、ナイター見てきました。
仕事の取引先の方から、「ぜひ、○○さん(わたしの名前)に差し上げようと思って・・・」といわれてしまったので、行かないわけにはいかないでしょ。(笑)
いただいたチケットの席は、バックネット裏の大変いい席でした。
めったにこんな席には座れません。
夏だ!ナイターだ!_f0002265_14472062.jpg

平日とはいえ、夏休み中の東京ドームだというのに、空席が目立つのはちと寂しい・・・。
ま、最下位争いではいたしかたないか。

夏だ!ナイターだ!_f0002265_14553593.jpg

ドームでみる野球は暑くもなく、雨や風の心配もしなくていいので快適ですが、わたしはナイターは屋外で見るのが好き。
夜空の中に照らし出された野球場は、芝生のグリーンと土の茶色とユニフォームの色のコントラストがテレビで見るよりもずっとはっきりしてキレイで、観客席に一歩足を踏み入れるとワクワクしたものでした。

さて、試合はそんなワクワクもハラハラもなく、盛り上がりのないまま淡々と進みました。
さすが、最下位争いの試合・・・(爆)




夏だ!ナイターだ!_f0002265_1456484.jpg

横浜ベイスターズの勝利です。
最下位脱出ーーー!

そう、取引先の方がなぜわたしにチケットをもらってほしかったのか、わかりましたね。
ワタクシ、子供のころから、横浜ベイスターズのファンでございます。

そして、最下位脱出はたった1日で終わってしまいました。
今日現在、再び最下位です。(爆)
by Giovanni12 | 2006-08-06 15:04 | いろいろ