人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プールはいいのよ!

お部屋にはちょっとおどろかされたPATRA BALI RISORT & VILLASでしたが、気を取り直して、プールへ。
プールはいいのよ!_f0002265_20393323.jpg

プールはとっても広いです。バリで大型(ってほど大きくないけど)ホテルに泊まったのは初めてで、こんなに広いプールもバリでは初めてでした。
朝ごはんのときはけっこうお客さんがいたので、ビーチチェア争奪戦もあるかと思いきや、そうでもありませんでした。
みんなお出かけしてしまったのでしょうかね。
なので、ビーチパラソルの下、しばし至福の時間を過ごします。
プールはいいのよ!_f0002265_20435444.jpg

このプールの大きさはかなり魅力的。
メインプールの他にも小さいけれどヴィラ宿泊者専用プールなどもあります。

そして、プールの向こうはもちろん海です。
ホテルの前はビーチはありませんが、ちょっといけばトゥバンビーチなので、お散歩もできます。
プールはいいのよ!_f0002265_20463395.jpg


空港にはほんとうに近いし、トゥバンには美味しいレストランがいっぱいあるみたいだし、このプールを考えると、お部屋のセンスはさておいて(青いソファじゃない部屋もあるみたいだし・・・笑)、コストパフォーマンスのいいホテルだとは思います。
by Giovanni12 | 2006-09-08 20:35 | Bali