人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bali Island Villas

緑いっぱいのウブドを後ろ髪ひかれながらもあとにし、道中、出番をあと数時間後に控えたオゴオゴの人形たちを楽しみながら、スミニャックへと向かいました。
さて、その向かった先、2軒目のお宿はこちら、
Bali Island Villas_f0002265_19433069.jpg

バリ・アイランド・ヴィラズです。
そもそも今回のこの旅、チェックイン・バリのズバ感キャンペーンでこちらの宿泊券をいただいたところから始まりました。
自慢じゃありませんがワタクシくじ運はまったくございません。そのわたしが当たったんだから、やはりそれは『バリへ行け』ということでしょう。ならば多少の無理をしてでも行かなくてはなりません。(笑)

ホテルは、「えっ?ここにあるの?」っていうくらい、目立たない入口でした。
フロントも通らずにそのままヴィラへ案内されました。
Bali Island Villas_f0002265_19502017.jpg


その先に、No.3のヴィラはありました。





Bali Island Villas_f0002265_19521310.jpg

Bali Island Villas_f0002265_2015431.jpg

No.3は赤いソファのお部屋。
まるでインテリア雑誌にでてくるような、モダンでおしゃれなお部屋です。
「こんなお家に住みたい!」とワタクシ心の底から思いました。
こんな家なら、わたしでもさぞかし掃除に熱も入るというもの。(ほんとか・・・?)
とにかく、このインテリア、とーーーってもわたし好みでありました。バリのヴィラであるということはさておき。

プールもすてきです。縦は5メートルぐらいはあるでしょうか、ガシガシ泳ぐといわけにはいきませんが、そこそこ泳げます。
Bali Island Villas_f0002265_2065478.jpg

Bali Island Villas_f0002265_207930.jpg


ここがバリであることを、忘れてしまいそうなお部屋に大満足しつつ、とりとめなくその2へ続く・・・。
by giovanni12 | 2007-04-15 23:14 | Bali