人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うっとりする・・・

最近だーい好きになったもの。
ランジェリー、特に外国の。
Aubadeというフランスのブランドがお気に入り。
ランジェリーなんてまったく興味なかったのに、usagiさんのブログに出会って、どうしてもほしくなってしまった。
とりあえず1枚買ってみれば納得するかと思い(今にして思えば、これが甘かった・・・爆)、お店に行ってみた。
たまたまバーゲンの季節、ラッキーと思ってセールで旧のコレクションのものを購入。
かなり満足した。
でも、これでは収まらなかった。今度は新作が欲しくなった。
結局、新作も買ってしまった。
買えばかうほどさらに欲しくなる。
でもね、でもね、すてきなランジェリーって見てるだけでも幸せな気持ちになれるし、つけるとまたさらに幸せな気持ちになれるの。

そして、また新作がはいりましたというお知らせが・・・。
うっとりする・・・_f0002265_2253086.jpg

これがまた、とにかくかわいくて、すてき。
黒い部分がベルベットになっていて、写真ではよくわからないけれどカップのところがひだになっている。
Gストの横の上向きについているレースがまたかわいくて。
色違いのちょっとくすんだ水色のも、この白×黒とは全然違った雰囲気でこれまたすてき。
ものすごく迷ったけれど、とりあえず白×黒にした。
でも水色のも欲しい・・・。

みているだけで、うっとり。
しばらくは飾っておきたいぐらい。
by giovanni12 | 2007-09-26 23:04 | ランジェリー