Clémentine, la Désirée

ランジェリーの魅力にすっかりはまってしまい、どうやらしばらくは逃れらそうもありません。
だって、ほんとにすてきで、持ってることが嬉しくて、今はお洋服や靴よりもランジェリーが欲しいくらい・・・(いえ、服も靴も買ってますが。。。爆)。

つい最近手に入れたのは、AubadeのA/Wコレクション、Clémentine, la Désirée
f0002265_215129100.jpg

三角ブラとハーフ、迷ったけれど、三角ブラのレースが可愛くて、こちらにしました。
ボトムスはGストです。

絵の具を水で溶いたような柄がすてきです。
色もとっても好き。
トップスは素材がちがったていたら、水着にしたいくらいです。
柄のどの部分を使うかで、雰囲気がまた全然違うの。
オレンジの部分が多いと可愛いかんじだし、グレーの部分が多いと落ち着いた雰囲気。
わたしは、悩んだけれどオレンジとグレーがバランスよく入っているのにしました。

調子にのり、ついついこんなものまで買ってしまいました。
f0002265_21571398.jpg

スリップです。
中に着るのはもったいないくらい。
大人な雰囲気なんだけど、可愛らしさもあり、とっても気に入ってます。

ところで、三角ブラってどんなときにつけるのかしら。
[PR]
Commented by arak_okano at 2007-12-15 22:31
アラックです。
これまた、眠れなくなりそうな、バグースな刺激ですね。
私も、新しいランニングウエアーも買いたいのですが、全然
良いのがありません。
この、アンダーウエアー良い色のデザインだと思います。
Commented by えこ at 2007-12-16 13:53 x
ジオさん、こんにちは!
いきなり下着が登場したので、ちょっとビックリ(^^;;
でもすっごいかわいいね~。これ!
ジオさんは細いからきっとどんなのをつけてもかわいいに違いないっす。
リンク頂きました~ヽ(*^^*)ノ
Commented by baik2 at 2007-12-16 21:52
男のワタスがコメ入れるのもチト恥ずかしいのですが・・・(/(エ)\)キャー

カ、カワユス~ -=≡ヘ(* ^^)ノ  リンク頂きッす
Commented by giovanni12 at 2007-12-16 23:02
アラックさん、またもや失礼しました。
調子にのってまたこんなものを載せてしまい・・・。(汗)
下着とと思えない、この色と柄がとっても気に入っています。
アラックさんも気に入るランニングウェアが見つかるといいですね。
Commented by giovanni12 at 2007-12-16 23:07
えこさん、だよね、いきなりこれはひくよね~。(友達にも、何考えてんの?といわれてます。)
でも、あまりにかわいくてついつい見せたくなってしまうんですよ。
わたしの中では下着というより洋服感覚なんだけど、・・・でも、やっぱりひくよね。(汗)
リンクありがとうございます~。
Commented by giovanni12 at 2007-12-16 23:11
baik2さん、ですよね。
開いたとたん、これは驚きますよねぇ。(笑)
実際に来たところをお見せできないのが、大変残念でございます、・・・嘘です。誰も見たくないでしょう。
リンクありがとうございます♪
Commented by kawaiicheeky2004 at 2007-12-16 23:49
ジオさん、三角ブラもスリップも素敵〜!Gストはお揃い♪
スリップは、フランス映画のヒロインが着ていそうです。ジオさん、もうこちらタグ切った〜?わたしはまだ。。。。三角ブラって本当にどんなときにつけるんだろうね。。。。わたし、1枚のハーフですら休日にしかつけないの。わたしも、お洋服や靴を買うよりも下着を買うほうがうきうきするなー。ジオさんもランジェ地獄にはまってきてますね。^^わーい。もうすぐ春夏ものも入ってくるし、楽しみだね♪
Commented by giovanni12 at 2007-12-17 23:54
usagiさん、まだタグ切ってません!
いつつけようか悩み中です。スリップはともかく、さすがに三角ブラは会社につけていくのはちょっと・・・ですよねぇ。
ランジェ地獄、もうすっかりはまってます。もっともっとほしいけど、先立つものがないと。。。(笑)
他のもの節約しておかないと。春夏ものも楽しみ~!
Commented by bettina777 at 2007-12-18 01:49
機能重視の私としてはこの三角ブラは一体どうしたものか。。。
やっぱり観賞用かな?(笑)
でもほんとデザイン素敵だわぁ!
国内メーカーも最近頑張ってるはいるけど、それでもまだえー、どうしてー?
っていうような色やデザインが多いよね。
どうしてこういう洗練されたものが出来ないのかしら?価格の問題?
Commented by giovanni12 at 2007-12-19 00:07
ベッティーナさん、やっぱり鑑賞かなぁ。(笑)
わたしも機能は大切です~。
インポートのランジェリーみて、今までのわたしの下着の常識が覆ったというか(大げさ・・・)、それまでわたしにとってはまったく影の存在で(というかほとんどどーでもいい存在だったの)だった下着の色や柄ってこんなに自由でいいんだって、気づかされたのです。
うーん、価格の問題だけではないと思う。。。
by giovanni12 | 2007-12-15 22:08 | ランジェリー | Comments(10)