人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生活に潤いを・・・

毎日ひたすらお家と会社の往復で、からだも心もなんだかすっかり干からびて、潤いのない日々。
せめてお部屋ぐらいは潤いのあるお部屋にしようと思い、加湿器を買いました。
(・・・って、そういう問題か?ってつっこまれそうですが。)


加湿器って、あったほうがいいのだろうけれど、どうも見た目のカタチがまったくもってNGで、必要性とか機能とかよりも、あの「加湿器」然としているやつをお部屋に置くのはどうしても許せなくて、今まで使ったことがなかったのですが、±0のこの加湿器なら、あってもいいかと。
生活に潤いを・・・_f0002265_1737124.jpg

このツルッとしかかんじがなんともいえずいいかんじで、気に入っています。
アロマオイルを入れるポットもついているので、手軽に香りを楽しむこともできます。

お部屋が潤ったところで、
平日はゆっくりお風呂にも入っていられない情けない毎日ですが、お休みの日ぐらいはゆっくりお風呂に入って、バンコクで買ったTHANN(注意!音がでます。)のレモングラスの香りのするオリエンタルエッセンスのスクラブでからだをみがいて、同じくレモングラスの香りのボディミルクを全身にぬれば、干からびたわたしも少しは潤うかしら・・・。
生活に潤いを・・・_f0002265_17451687.jpg

by giovanni12 | 2008-01-26 17:50 | ひとりごと