Mathilde,La,Charmeuse

わたしのランジェリー熱、おさまるどころかますますヒートアップ、
とどまるところを知らず、いい年していったいどうするつもりなのか・・・。
ランジェリーおそるべし。

f0002265_224369.jpg





f0002265_2245170.jpg

Aubadeの2008SSコレクション第一弾。
白×ピンクのポンパドールと、
ピンク×黒のトリアノン、
(名前もすてき♪)
どちらにするかすっごく迷ったけれど、このトリアノンにしました。
3/4カップとタンガの組み合わせ。
最後まで、ポンパドールのパテッドにするか、
このトリアノンの3/4カップにするかで悩みました。
トリアノンのパテッドはとてもかわいくて、洋服なら絶対着れないけど、
下着なら許されるよね、ってぐらい、かわいかった。
でも、このレースとプリントの両方楽しめる3/4カップが捨てがたくて、
結局こちらにしました。
(3/4は入荷数も少ないので、今日買わないとなくなっちゃうかも、といわれたし・・・。)

わたしの色黒の肌にはどうもふんわりした色よりも、濃い目の色のほうがなんとなくしっくりくる気がして、特にレースのものはそう思ってトリアノンにしました。

お家にもって帰ってあらため見ると、お店でみたよりもピンクが鮮やかで、
とてもきれいな色なのです。
f0002265_22201339.jpg

でも、ポンパドールもあきらめきれず、激しく悩んでいます。
あぁ、でもまたすぐ次の入るっていってたし、この同じプリントを使ったお部屋着も気になるし、
どうしよう・・・。

一番最初の写真は、プリント部分です。
「トワルドジュイ」という伝統的な柄だそうです。
[PR]
Commented by carambola at 2008-01-28 07:56
ロマンティックな花柄か…と思わせておいて
ユニークなプリントですねぇ.
それにしても色の組み合わせといいデザインといい,悩殺♡
Commented by arak_okano at 2008-01-28 20:52
アラックです。
またまた、眼にきらきらと来てしまいました。
でも、お洒落は絶対に必要だと思います、お化粧でも着物でも、
一つの仕草でも!!!!!!
いつもお洒落でいたいですね。
今日も、ありがとうございました。
Commented by kawaiicheeky2004 at 2008-01-29 23:29
ジオさん、こんばんは〜!今日も元気にお仕事してましたか?わたしはたったいま帰宅しました。疲れたぁ。。。。。でも、ジオさんのマチルドちゃんを見て元気が出ました!^^
4分の3カップ、可愛いですねぇ。レースの綺麗さとプリントの可愛さを両方楽しめるみたい。新宿マリアネリさんでは扱わなかったそうで、はじめて見ました。素敵です!第二弾のアネモネも、もう入荷したそうですね。そして次はナイティも入荷。。。。ランジェリー地獄通りはまだまだ奥が深い迷い道なので、ジオさん遭難しないでね。
Commented by giovanni12 at 2008-01-29 23:59
鯔ちゃん、このプリント、お花とか人とか、よーくみるといろいろなものがかいてあって、みてるとけっこう楽しいのです。
ストラップの部分はまた別のプリントでかわいいんですよ~。
見てるだけでも、けっこう楽しめるものです。
Commented by giovanni12 at 2008-01-30 00:04
アラックさん、はい、いつもお洒落でいたいですね。・・・と思うものの、現実は、ついついだらしなくなっています。
でも、お金をかけて着飾ることがおしゃれじゃあないですよね。
おしゃれなしぐさができたらいいですね。がんばります。
Commented by giovanni12 at 2008-01-30 00:04
usagiさん、お仕事お疲れさま~、遅くまで大変だね。わたしはusagiさんよりはもうちょっと早く帰れました。
マチルドちゃん、ほんとにかわいいですよね。どっちもかわいくて、ほんとに悩みました。
わたしは銀座の松屋で買っているんですが、わたしのサイズは2点しか入ってないっていってました。プリントもレースも両方かわいくて、これにしちゃいました。
ランジェリー地獄通り、まだまだ門をくぐったばかりなのに、すでに遭難しそうです・・・(汗)
Commented by ぶた at 2008-01-30 01:03 x
初コメになりますでしょうか。
私も銀座松屋で購入しています。マチルダもつい先日購入したばかりです♪(トリアノンパテッドandタンガです)もしかしたら、いつか遭難いや遭遇しそうですね(笑)♪マリアネリさんにでかけたりもするのですが。
もう第二段のアネモネちゃん入荷してましたよ(25日に見ました。)
Commented by giovanni12 at 2008-01-31 00:19
ぶたさん、はじめまして♪コメントありがとうございます。嬉しいです~。
ぶたさんも銀座松屋で購入されているんですね。お店で遭難している人がいたら、わたしかもしれません~。(笑)
いえいえ、お店で遭遇できたら嬉しいです。
マチルダ、色はおそろいですね。アネモネはどうでした?
Commented by ぶた at 2008-02-01 02:20 x
お店で人一倍きゃっきゃと騒いでいる人がいたら、それは私です(笑)
アネモネボディに飾ってあったのですが、やっぱり、ギンガムチェックのボトムサイドが可愛かったですよ~^▽^ カラーがモノトーンなので、とっても新鮮でした!
でも、とりあえず、買わずにおきました~。形もハーフかパテッドで絶対キレイなフィッティングでしょうし♪余裕があったら購入したいです><
Commented by giovanni12 at 2008-02-02 00:25
ぶたさん、ふふふ、お店で真剣に悩んでいる人がいたら、それは私です。(笑)だって、いつもどれも欲しくなってしまうんですもの。
アネモネ、可愛かったんですね。
お店に見にいきたいけれど、見ると買ってしまいそうなので、う~ん、どうしよう・・・。
はい、余裕はすでにないです。
Commented by il-diamante at 2008-02-03 21:38
いいな。Gioさん。これ、私も欲しくて悩んでるのー。
でもAubadeの他のも欲しいし、ravageも欲しいのあって
悩んでるーーー。
Commented by giovanni12 at 2008-02-05 00:39
Miちゃん、これ可愛いよね~。
わたしもすっごくお気に入りです。
でも同じくAubadeのほかのも欲しいし、Aubade以外のもの最近とても気になっていて、悩みまくりです。
by giovanni12 | 2008-01-27 22:25 | ランジェリー | Comments(12)