人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やめられないもの

佐伯〇ズ先生にどんなに止められようと、どうしてもやめられないもの。
それはオイル・クレンジング。
シュウウエムラのクレンジングオイルがたまらなく好き。
ちょうどクレンジングオイルがなくなったし、せっかくなので、オリジンズのクレンジングをライン使いしよっかなーとも思ったのだけど、
やっぱり、またリピしてしまった。
だって、シュウウエムラのクレンジングオイル、かなりスグレモノだと思う。
朝も夜もこれ1本で大丈夫なので、めんどくさがりのわたしにはぴったりだし、アイメイクだって口紅だってするって落ちるの。
それに、どうしてもオイルのテクスチャーが好きなんだよねー。
香りはグリーンのビューティ オイル プレミアム A/Oってやつが一番好きだけど、最近のお気に入りはこれ。
やめられないもの_f0002265_2224249.jpg

一番最近でた、クレンジング ビューティ オイル プレミアム A/I。
これにしてから、生理前によくできていたニキビ吹き出物もあまり出なくなった気がする。
シュウのほかのプロダクツはあまり魅力をかんじないのだけれど、このクレンジングオイルだけはどうしてもやめられない~。
by giovanni12 | 2008-03-12 22:39 | My favorite