Aesop(イソップ)

Aesopはオーストラリアの自然派のスキンケアブランド。
ここのボディバームとハンドクリームが気になって、お店にいってきた。
ハンドクリームは柑橘系のとてもいい香り。
ボディバームは3種類あって、残念ながら1種類は品切れ中だったけど、ひとつはハンドクリームとはまったく同じではないけれど、柑橘系の爽やかな香りのリンド・ボディバームと、もうひとつはバニラビーンズ、サンダルウッド、タンジェリンの甘い香りのレジュビネイト・ボディバーム。
どれも、わたし好みのとてもいい香りだったけど、中でもバニラの甘ーい香りのするレジュビネイト・ボディバームの香りがあまりにもよくて、思わず
「これください」
と即、言っていた。ハンドクリームのことはすっかり忘れていた。
f0002265_2236498.jpg

帰り道、試しに手につけてもらった香りをくんくんし(怪しい・・・)、うーんいい香りとおもいながら、突然ふと思った。
たしかに、この甘い香り、大好きだし、すてきないい香りなんだけど、これからの季節を考えたら柑橘系の香りのほうがよかったのではないかと。

いずれにしても、ボディ用にしては量が少なめ。
これを全身に塗ったら、あっというまになくなってしまう。
これはちょびっとずつ使って(ケチ・・・)、もうひとつ全身にたっぷりつけられるボディ用のクリームか何かを買おう。
でも、ハンドクリームはやっぱり買おうかな。
[PR]
Commented by il-diamante at 2008-05-26 23:08
ジオさんー!
Ne e' passato di tempo!!!
最近コスメのことも面白いですね。
チェックさせてもらってます。
ジオさんのところで見てshu uemuraクレンジングに開眼。
これも素敵な入れ物、雰囲気もぶち壊さない、さすが海外もの!
機会があればこれも見させてもらいます。
A presto!
Commented by えこ at 2008-05-27 20:48 x
ジオさん、こんばんは!
ホント、ジオさんってば買物好きだよね~
お休みの度に出かける派でしょうか?
これも知らなかったけど、これはボディにはつけれないナ・・
ジオさん、まだ細いからいいけど、あっしなんぞつけたら大変・・(* ̄m ̄)プッ
ここのところ、残業が無くってラクちんです。
Commented by giovanni12 at 2008-05-27 23:38
Miちゃん、このところとってもコスメらぶ♥なわたしです。
ついつい、買ってしまいます。Miちゃんのコスメ情報もとっても参考になってます。
この容器、かわいいよねー、ちょっと昔あったチョコレートのチューブみたいで・・・(笑)
乾燥したお肌にいいそうです。
Commented by giovanni12 at 2008-05-27 23:44
えこさん、だよね・・・。
っていうか、若い頃はほんとに買い物すきだったんでけど、年とってからはほとんど物欲もなく過ごしていました。でも、最近気がつくと、明らかに買い物しすぎです、わたし。たぶん、これは仕事のストレスではないかと思われ。。。(一応言い訳してみる)
友だちとも話してて、一番のストレス解消は買い物に限る!と。(爆)
Commented by Aesopが安いサイトの紹介 at 2008-09-22 13:47 x
私もAesopを愛用しています。今年で7年目です。どの商品も植物そのものの(エッセンシャルオイル)香が素晴らしいですよね。

以前は日本のAesopカウンターやAesopJapanのサイトでオンラインショッピングしていましたが、日本で買うほうが高額なことに気づきました。
それから、商品の管理方法。オーストラリアのほうが、21℃以下に保つ等をきちんと守っているそうです。日本では、照明にあたったりいつの在庫かわからない不安な物も多いですから。

そんなわけで、オーストラリアから直接買うことにしました。せっかくのオーストラリア商品ですので、向こうの国から届いたらちょっと嬉しくありませんか?
私は、オーストラリアの個人のお店から直接買っています。良かったらURL、ご覧になってみてください。対応もとても丁寧です。
15000円ぐらいまでなら、関税もかからないので、日本で買うより(送料含めても)5%~10%割安ですよ。
by giovanni12 | 2008-05-25 22:46 | いろいろ | Comments(5)