Candide, L'Ambiguë

わたしがいつも行くのは、銀座の松屋のAubade。
行くといつもあれもこれも試着させてくれます。
おかげで、ぜったい買うことがないと思われるのとかも、身に着けてみたりして、
それもまた楽しくて。
試着してしまうと、全然買う気がなかったものまで、ついつい買ってしまったり・・・。(汗)
f0002265_17121755.jpg





この日も思いもしなかったものをお買い上げ。
f0002265_1714151.jpg

2008S/Sコレクションの最後の入荷、Candide, L'Ambiguëのパテッドとサントロペブリーフ。

季節柄、白のがほしいなぁと思っていたのですが、この日も、「いろいろ試してみてください♪」と言われ、おことばに甘え、とりあえず、入ったばかりのリュクスのハーフと、キャンディードのハーフを試着。
リュクスのハーフはほんとうにつけ心地がよくて、見た目も優雅でとってもすてきで、かなり心が動きました。
キャンディードのハーフは悪くないけど、これっていう決め手もなく、これはないかな。
「よかったら、リュクスのソフトブラもどうぞ!」と持ってきてくれたので、こちらも試着。すごーくかわいかったです。でも、気持ちはハーフかなぁ・・・と思っていると、さらに、
「あんまり興味がないかもしれませんが、キャンディードのパテッドも試着するだけしてみませんか?」と言ってくれたので、せっかくなのでためしにつけさせてもらいました。
これが、思いのほか(!)胸のカタチがきれいにでて、綿素材の肌触りもとってもよく、お店の人からもぜったいおすすめ、と言われ・・・。
確かにこれからの薄着の季節にちょどいいかも。
ボトムスは、横のレースがかわいいサントロペブリーフに。こちらも肌触りがとてもいいです。
f0002265_1728694.jpg

シンプルすぎるほどシンプルで、リュクスのような優雅さも全然ないれど、
きっときっとこの夏活躍してくれることでしょう。
[PR]
Commented by arak_okano at 2008-06-07 22:31
アラックです。
久しぶりに来ましてね、お洒落なウエアー。
何時も女性はおしゃれでなければいけません。
Commented by carambola at 2008-06-08 12:24
すごい繊細~.
これだけで出歩きたいくらい(うそ(笑))の完成度ですね.
ほんのりピンクなのかな?
Commented by えこ at 2008-06-08 19:36 x
これまた出た!
ちょーかわいいねえー!!
ホント、下着にしておくのはおしいくらい(^^;;
こんなのつけたらお姫様気分だわ・・
素敵な下着を買う前にちっと痩せろと旦那さんに言われるな私・・(* ̄m ̄)プッ
Commented by giovanni12 at 2008-06-08 21:22
アラックさん、こんばんは。
いつもおしゃれでないと、とは思うんですがねー、これがなかなか難しくて。(笑)
そして、これもどうもおしゃれのためというか、どうもストレス発散のような気もしなくもなく・・・。
Commented by giovanni12 at 2008-06-08 21:26
鯔ちゃん、そうレースの部分がほんのりピンクなの。
全体がシンプルなだけに、レースの部分とひだひだの部分がよけいに引き立つよね。
ほんとに、このままで出歩きたいぐらいだけど、撃たれること必死なのでやめておきます。(笑)
Commented by giovanni12 at 2008-06-08 21:31
えこさん、白はやっぱりかわいいよね、あんまり持ってないけど。
下着をかえるだけで、その日のきぶんもけっこうかわるよ。ゆううつな朝お気に入りの下着をつけると、ちょっとだけ幸せになれます。
最近、お腹まわりの成長が著しいので、せっかく買った下着が入らなくならないようにしないとなの・・・(汗)
Commented by kawaiicheeky2004 at 2008-06-09 00:21
おお、たしかに意外!!
でも、このコレクションこんなに可愛かった!?って、いまドキドキしてます。。。。すごいイイ!!いいなぁ、ジオさん。。。。
柔らかい生地なんだよね。いかにも気持ちよさそう〜。Aubadeらしい、マドモワゼルなデザインも洗練されていていいなぁ。
わーん、うらやましいです。わたしも欲しくなってしまいます。。。。
Commented by giovanni12 at 2008-06-09 23:46
usagiさん、そうなんですよー。
はじめは全然、興味なかったんだけど、つけたかんじがとってもよかったのです。それに見てるうちにだんだん可愛く思えてきて、シンプルだけど、細かいところがけっこう可愛いの。レース部分がほんのりピンクなのもいいですよ~。
usagiさんもぜひぜひ~♪
Commented by ぶた at 2008-06-10 00:28 x
私もこれ購入しましたぁ!(サントロペのみだけれど)オフの日用にボトムのみ購入してしまいました★ 肌触りがとっても素敵で、色めもほんのりぴんくで可愛いのですよね!そうそう、ジオさん松屋で購入されるんですよね。いつも担当さんは店長さんでしょうか??
Commented by giovanni12 at 2008-06-11 00:17
ぶたさん、わーい、サントロペぶたさんとおそろいですね♪
肌触り、ほんとにいいですよね。
これからの季節、薄い生地のパンツとかをはいたときにはGストのほうがラインが響かないから便利かなーとも思ったのですが、サントロペがかわいくて、かわいさに負けました。
はい、いつも松屋で買ってます。店長さんって倉〇さんでしょうか?
Commented by ぶた at 2008-06-15 00:33 x
そうそう!倉○さんです★私もいつもお世話になっています!
サントロペをデビューさせたのですが、やっぱり履き心地がイイ~です!!仕事中にも『今日のサントロペ最高~!』なんて心で叫びながら、笑顔振りまいてました(笑)
Commented by giovanni12 at 2008-06-17 23:39
ぶたさん、はい、わたしもいつもお世話になってます。
サントロペ、わたしはまだデビューさせてません。いつデビューさせようか、ちょっとわくわくしてます。
わーい、楽しみだなー。
by giovanni12 | 2008-06-07 17:35 | ランジェリー | Comments(12)