人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Candide, L'Ambiguë

わたしがいつも行くのは、銀座の松屋のAubade。
行くといつもあれもこれも試着させてくれます。
おかげで、ぜったい買うことがないと思われるのとかも、身に着けてみたりして、
それもまた楽しくて。
試着してしまうと、全然買う気がなかったものまで、ついつい買ってしまったり・・・。(汗)
Candide, L\'Ambiguë_f0002265_17121755.jpg





この日も思いもしなかったものをお買い上げ。
Candide, L\'Ambiguë_f0002265_1714151.jpg

2008S/Sコレクションの最後の入荷、Candide, L'Ambiguëのパテッドとサントロペブリーフ。

季節柄、白のがほしいなぁと思っていたのですが、この日も、「いろいろ試してみてください♪」と言われ、おことばに甘え、とりあえず、入ったばかりのリュクスのハーフと、キャンディードのハーフを試着。
リュクスのハーフはほんとうにつけ心地がよくて、見た目も優雅でとってもすてきで、かなり心が動きました。
キャンディードのハーフは悪くないけど、これっていう決め手もなく、これはないかな。
「よかったら、リュクスのソフトブラもどうぞ!」と持ってきてくれたので、こちらも試着。すごーくかわいかったです。でも、気持ちはハーフかなぁ・・・と思っていると、さらに、
「あんまり興味がないかもしれませんが、キャンディードのパテッドも試着するだけしてみませんか?」と言ってくれたので、せっかくなのでためしにつけさせてもらいました。
これが、思いのほか(!)胸のカタチがきれいにでて、綿素材の肌触りもとってもよく、お店の人からもぜったいおすすめ、と言われ・・・。
確かにこれからの薄着の季節にちょどいいかも。
ボトムスは、横のレースがかわいいサントロペブリーフに。こちらも肌触りがとてもいいです。
Candide, L\'Ambiguë_f0002265_1728694.jpg

シンプルすぎるほどシンプルで、リュクスのような優雅さも全然ないれど、
きっときっとこの夏活躍してくれることでしょう。
by giovanni12 | 2008-06-07 17:35 | ランジェリー