OPIUM DIVIN

まるで磁石に吸い寄せられるように・・・。
f0002265_20291339.jpg




AubadeのA/Wコレクションの入荷のハガキをもらって、たまらずに。
入荷第一弾は、秋らしいシックなコレクション、OPIUM DIVIN。
f0002265_2034594.jpg

わたしのへたな写真では、いまいちレースのきれいさやゴージャスさがでないけれど、
レースがとてもきれいで、アコーディオンのようなリボンがアクセント。
白とこの紫があって、白はとても清楚な雰囲気、紫は気品溢れる色。
どちらも捨てがたかったけれど、今までになかったこの濃い紫がとても新鮮で、紫にした。

ハーフとGストの組み合わせ。
Gストの横のリボンがこれまたかわいくて、
ひらひらのショーティもすてきだったけれど、
やはりリボンに負けてGストに。

買ったときには気がつかなかったけれど、夏前に買ったスカートと同じ色で、
合わせたらきっとすてき。
[PR]
Commented by carambola at 2008-07-27 09:30
こ…これは… 
                    せくすぃ~♡

レースが繊細!
紺色に近い紫も大人ぁ,な感じ.
ついでに,スケスケ(笑)
実際身につけてみるとまた全然感じが変わるんだろうなぁ~.
Commented by えこ at 2008-07-27 14:18 x
きゃー!!!
ちょーセクシ~♪
こんな下着が似合う女になりたいプププッ (*^m^)o==3
ジオさん、コレクション・・素敵なのばっかりだー!
Commented by kawaiicheeky2004 at 2008-07-27 20:46
ジオさん、素敵素敵〜!!
そうだ、わたしもこのGストを予約したんでした。両サイドリボンで思い出しました!!白のほうは、リボンが薄いピンクなんですよね〜。
紫もエレガント&ドラマチックでいいですよねぇ。リボンの色と艶がいいなぁ。とってもいいです。わたしも、この紫も試着しちゃおっと♪
Commented by arak_okano at 2008-07-27 21:56
久し振りの、セクシーと来ましたね。
暑さが吹っ飛びました、ありがとう御座います。
今日は久し振りの休みで、走っていましたが、午後は疲れて
寝てしまいました。
Commented by giovanni12 at 2008-07-27 21:59
鯔ちゃん、わたしはせくしぃ~とは、まったく程遠いですが。(笑)
実際つけるとね、セクシーっていうより、お上品でエレガントなかんじなのです。おでかけっぽいというか。
スケスケは、写真でみると確かにスケスケなんだけど、つけると以外にそうでもなかった、のは、わたしが色黒のせいかもしれません・・・。(汗)
Commented by giovanni12 at 2008-07-27 22:03
えこさん、似合う女にはまだまだ慣れませんが。。。(っていうか、なる日が来るのかどうかも不明。)
ほら、着けるのは自由だし、自分だけの楽しみ♪なので。(笑)
でも、どんだけ買えば気が済むのか、止まる気配がなくどうしたものかと・・・。しまう場所だって必要ですものね。
Commented by giovanni12 at 2008-07-27 22:11
usagiさん、白もとってもお上品で清楚な雰囲気でよかったですよー。
色がちがうだけで、こんなに雰囲気が違うなんてね。
usagiさんのイメージはやっぱり白の方かなぁ。
このGスト、ほんとにかわいいですよね。横のリボンはもちろんだけど、バックスタイルもすごーくかわいいの。
あと、アネモネもブルーもとてもきれいでしたよ。
Commented by giovanni12 at 2008-07-27 22:16
アラックさん、今日走ったんですかーーーっ?
わたしは暑くて歩くのもひぃひぃ言ってたのに。
すごいです。
でも、水分をたっぷりとって、熱中症には気をつけてくださいねー。
Commented by il-diamante at 2008-08-07 15:18
わ、これ、可愛い!
私もほすぃーーー。
パテッドありだったら買っちゃいそう。
ランジェも買いたいーーー!
ジオさん羨ましい♡
Commented by giovanni12 at 2008-08-07 23:36
Miちゃん、でしょでしょ?すっごく可愛いの♪
パテッドもあったよー。パテッドもまたすてきです。
ヒラヒラのキュロットもとっても可愛くてよかったよ。
ランジェばかっり買ってるおかげで、全然洋服が買えません。(笑)
でも、楽しい♥
Commented by ぶた at 2008-08-10 21:54 x
可愛いです~!!!リボンが!リボンが!
私受注会で予約入れてなかったので、試着してみたいです!
そうそう、そうなんです。ランジェばかりで、洋服がほとんど増えませんし、2万するニットかうなら、ランジェ買う!とか思ってしまいます^^
Commented by giovanni12 at 2008-08-12 00:21
ぶたさん、ほんとにこのサテンのリボンがとってもアクセントになっていて、これだけでゴージャスさが増すかんじです。
白もとってもすてきでしたよー。ぜひ、試着してみてください~!
そうなんです、服は「高いなー」と思ってけっこうあきらめたりしてるんですが、ランジェリーは・・・ダメです。(汗)
by giovanni12 | 2008-07-26 20:52 | ランジェリー | Comments(12)