人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気に入りの香りとともに

今朝、バリから戻りました。
1年半ぶりのバリは、変わったような、変わっていないような。
考えてみると、最近は短い旅が多くて、こんなにのんびりしたのは久しぶりでした。
それでも、終わってみると夢だったような、あっというまの出来事でした。

お気に入りの香りをバリに連れていきました。
南の島には、ラルチザンのアナナフィズが似合う。
でも、夜はもうちょっとおしゃれに、ジョーマローンを纏ってみる。
お気に入りの香りとともに_f0002265_2140618.jpg



なんて書くと、なんておしゃれな休暇を過ごしたのかと錯覚しそうですが、
現実は、まったくそんなことはありません。
ひたすらぐうたらだらだらと過ごしたあまり、
すっかりゆるんだ、頭と、心と、体と、財布の紐を、
どうやって元に戻せばよいものか。
そして、この日焼けをいったいどうしたものかと悩んでも、
こればっかりは今さらどうしようもありませんよね。
とはいうものの、すごいです・・・。
by giovanni12 | 2008-09-14 21:49 | Bali