うっかりにもほどがある・・・

「クリスマスケーキをプレゼントします♪」
という文字通りあまーいことばにつられ、
ケーキだけもらって帰るなんてことはできるはずもなく。

f0002265_19231551.jpg






つい、うっかり・・・
試着したのが運の尽き(?)
だって、あまりにもかわいかったんですもの。
f0002265_19243014.jpg

Aubadeの2008A/Wのリュクス、Fascinant Mystèreです。
もう、似合うとか似合わない、とかの問題じゃなくて(・・・絶対似合わないし)、
着る、着ないの問題でもなくて(・・・着るときないし)。
f0002265_19251927.jpg

写真だとこのフリルのかわいさが今ひとつうまくでていないのですが、
かなりモリモリなかんじのボリュームで、
めちゃくちゃかわいいです。
f0002265_19254438.jpg

うしろもたまらなくキュート♥

どう考えても、タンスのこやしになる可能性限りなく100%で、
うっかりするにもほどがある、とほんとに自分でも思ったのですが、
ま、いいか。(もう、買っちゃったし・・・)
ほんとは、リズ・シャルメルが欲しいなぁ、とひそかに思っていたのですが、
それはしばらく延期です。

うっかりついでに、30%オフということで、アネモネの旧カラーのモノトーンのも
手に入れました。(苦笑)
[PR]
Commented by kawaiicheeky2004 at 2008-12-23 18:10
ジオさん♪
ご無沙汰ぶりです。ちょこっと訪問していないうちに、きゃーーー!こんな可愛いものをゲットされていたなんて。うらやましいです〜。リュクス、こんなコレクションあったっけ!?ってびっくりです。うっすら記憶があるけど、でもぜんぜんノーチェックでした。すごーーく可愛いです!!アネモネも手に入れたんですね。いいなぁ〜。
ところでところで、すごい円高ですけど、ジオさんは海外サイトでは購入されないのですか?わたしは国内でばっかり買ってるんですけど、$があまりにも安いので、海外で買ってみようかな?って思ってます。Aubadeはサイズはわかってるし。。。
Commented by giovanni12 at 2008-12-24 21:54
usagiさん、ほんとにうっかりですよ~。わたしもまったくノーチェックだったし、買う気も全然なかったのに・・・!
HPの写真とかは黒がのってました。そちらはもっと大人っぽい雰囲気でピンクのはひたすらラブリーです。(汗・・・)
円高差益還元とかで15%オフだったんです。でも、タンスのこやしにしては高いですよね~。
$、ほんと安いですね。わたしも国内でしか買ったことないのですが、こんなに安いと考えちゃいます。でも、またうっかりしそうなので、気をつけないと。。。(笑)
by giovanni12 | 2008-12-20 23:00 | ランジェリー | Comments(2)