VIP WEEK

銀座松屋のAubadeから、VIP Weekのお知らせをいただき
(全然VIPでもなんでもありませんが)、
ケーキをもらいにいそいそと出かけていき、
当然ケーキもらって終わるわけもなく、
プレセールだったので、ランジェリー2セットとコットン素材のフード付きのカットソーを購入。
フード付きのは、肌触りもとってもよくて、水着の上の羽織ってもかわいいし、
タンクトップの上にひっかけてもいいし、使えるかなぁと思って。(ほんとに使えるかは・・・?)
それにしてもランジェリー、もう一段たんすの引き出しをあけないと、入らない状態になってます。
いったいいつまで買うつもりなのか、わたし・・・。
f0002265_22325144.jpg

[PR]
by giovanni12 | 2010-12-20 22:36 | ランジェリー | Comments(4)

「クリスマスケーキをプレゼントします♪」
という文字通りあまーいことばにつられ、
ケーキだけもらって帰るなんてことはできるはずもなく。

f0002265_19231551.jpg


つい、うっかり・・・
[PR]
by giovanni12 | 2008-12-20 23:00 | ランジェリー | Comments(2)

TULIPES

なんとなく落ち葉に見えなくもないけど・・・。
f0002265_19511518.jpg


秋・冬なのにチューリップ?
[PR]
by giovanni12 | 2008-10-18 20:11 | ランジェリー | Comments(6)

OPIUM DIVIN

まるで磁石に吸い寄せられるように・・・。
f0002265_20291339.jpg


リボンがかわいいの♡
[PR]
by giovanni12 | 2008-07-26 20:52 | ランジェリー | Comments(12)

Candide, L'Ambiguë

わたしがいつも行くのは、銀座の松屋のAubade。
行くといつもあれもこれも試着させてくれます。
おかげで、ぜったい買うことがないと思われるのとかも、身に着けてみたりして、
それもまた楽しくて。
試着してしまうと、全然買う気がなかったものまで、ついつい買ってしまったり・・・。(汗)
f0002265_17121755.jpg


この日も思いもしなかったものをお買い上げ。
[PR]
by giovanni12 | 2008-06-07 17:35 | ランジェリー | Comments(12)

Jardin d'Iris ,Cocktail

またまた、ランジェリーのお話続きで、ごめんなさい。
でも、他に楽しいこと全然ないんだもーん!
f0002265_2239154.jpg


Jardin d'Iris ,Cocktail
[PR]
by giovanni12 | 2008-03-29 22:53 | ランジェリー | Comments(4)

Bahia , Pois

水玉模様大好き。
白黒も大好き。
編み上げも大好き。
f0002265_19533943.jpg


Bahia のPois
[PR]
by giovanni12 | 2008-03-23 20:00 | ランジェリー | Comments(8)

Mathildeと Emilie

昔から「やめられないとまらない」はかっぱえびせんときまっていたはずなのに・・・
f0002265_2234421.jpg

MathildeとEmilie、

ふたりの女子の名前じゃないよ
[PR]
by giovanni12 | 2008-02-23 22:23 | ランジェリー | Comments(6)

Mathilde,La,Charmeuse

わたしのランジェリー熱、おさまるどころかますますヒートアップ、
とどまるところを知らず、いい年していったいどうするつもりなのか・・・。
ランジェリーおそるべし。

f0002265_224369.jpg


買いました♪
[PR]
by giovanni12 | 2008-01-27 22:25 | ランジェリー | Comments(12)

Clémentine, la Désirée

ランジェリーの魅力にすっかりはまってしまい、どうやらしばらくは逃れらそうもありません。
だって、ほんとにすてきで、持ってることが嬉しくて、今はお洋服や靴よりもランジェリーが欲しいくらい・・・(いえ、服も靴も買ってますが。。。爆)。

つい最近手に入れたのは、AubadeのA/Wコレクション、Clémentine, la Désirée
f0002265_215129100.jpg

三角ブラとハーフ、迷ったけれど、三角ブラのレースが可愛くて、こちらにしました。
ボトムスはGストです。

絵の具を水で溶いたような柄がすてきです。
色もとっても好き。
トップスは素材がちがったていたら、水着にしたいくらいです。
柄のどの部分を使うかで、雰囲気がまた全然違うの。
オレンジの部分が多いと可愛いかんじだし、グレーの部分が多いと落ち着いた雰囲気。
わたしは、悩んだけれどオレンジとグレーがバランスよく入っているのにしました。

調子にのり、ついついこんなものまで買ってしまいました。
f0002265_21571398.jpg

スリップです。
中に着るのはもったいないくらい。
大人な雰囲気なんだけど、可愛らしさもあり、とっても気に入ってます。

ところで、三角ブラってどんなときにつけるのかしら。
[PR]
by giovanni12 | 2007-12-15 22:08 | ランジェリー | Comments(10)