<   2014年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

よいお年を♪

なんとかお掃除も終わり(かなりいい加減ですが)、
あんまりお正月というかんじもありませんが、今年もあとわずかとなりました。

更新しているのかいないのかわからないようなブログですが、
旅の記録はできれば残しておきたいという気持ちはあるので、来年もまだまだ続きます。
よろしければ、またお付き合いください。

よいお年をお迎えくださいませ。

f0002265_2074251.jpg


先週、白馬に初滑りに行ってきました。
ずーっと雪でしたが、帰るときになってようやくこの青空でした。
[PR]
by Giovanni12 | 2014-12-31 20:11 | 日々のこと | Comments(0)

for Christmas


f0002265_23442850.jpg



'All I Want For Christmas Is You'
なんて歌もあるけれど、
わたしがクリスマスに欲しいものは何かな・・・

素敵なクリスマスを♪
[PR]
by Giovanni12 | 2014-12-23 23:41 | ひとりごと | Comments(2)

羽田発GA887

バリへは羽田空港から。
羽田の便利さを覚えてしまうと、やっぱり成田発という選択肢は選びにくいです。

f0002265_1822488.jpg


出発ロビーから上を見上げてみると、こんな橋ができていました。

バリに行くには、深夜に羽田を発って、朝バリに着くガルーダのバリへの直行便が気にいっていたのですが、
羽田発の直行便は午前便しかなくなってしまったみたいで、
シンガポール乗り継ぎや、ジャカルタ乗り継ぎで、深夜発朝着も検討したのですが、
やっぱり乗り継ぎのない羽田⇒バリの直行便がどう考えても楽ちんなので、
羽田を11:45に出て、17:55にバリに到着するGA887便にしました。
この時間に到着なら、晩ごはんはちょっと遅くなるけど外に食べにいけるしね。

機材はけっこう新しいエアバス330で、座席はわりとゆったりしてました。
日本語で観れる映画が少なかったのが残念。
バリまで7時間、さすがに映画でも観ないと間が持たない。特に日中の便だとずっと寝てるのもね・・・。

f0002265_1855760.jpg


窓の外をのぞいてみると、日が暮れてきたよう。
そろそろバリも近いです。
[PR]
by Giovanni12 | 2014-12-14 18:10 | Bali | Comments(0)