<   2017年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

NEWの

水着を着る機会なんて、めったにないのにね。
なんで、欲しくなっちゃうのかなー。
この前H&Mのぞいたらけっこうかわいい水着もいっぱいあって、
もし買うとしてもここで十分だなーと思っていたのに・・・

f0002265_1832231.jpg


実際はもうちょっとコバルトブルーに近いです。
たぶん、Aubadeの去年のモデル。
わたしひとりで選んでいたらおそらく手に取らなかったと思う。
わたしの半分ぐらいの年齢のかわいいスタッフにこちらもぜひ試してみてくださいといわれ、
つけてみたらなんだか新鮮でした。


というか、すでにAubadeの水着3着あり、
それだって数えるほどしか着てないのに、
この年でもうそんなに水着いらないだろう。
水着買う前にぶよぶよ脂肪なんとかしないと・・・
[PR]
by Giovanni12 | 2017-06-24 18:08 | My favorite | Comments(2)

ようやく~その1

昨年10月にリフォームしたときに、お茶やらポットらを置いていた棚も処分し、
こまごまとしたものを収納しておく場所がなくなってしまい、
やはりちょっと不便だったので、ちょうどいい棚を探していました。
あれこれ悩んでようやく決めたのが今年の2月、
注文してから4か月、ようやく頼んだ棚が我が家にやってきました。


f0002265_1950126.jpg


壁一面うめてしまうと狭くなるかなと思っていたのですが、
腰までの高さの棚を壁一面に入れたことで、のっぺりしていたスペースに立体感がうまれ、
狭さを感じるどころか、逆に前よりも奥行きが感じられるようにかりました。

f0002265_19544036.jpg


どうもインテリアのセンスがないようで、
うまく飾れないんだけど、
これ以上、何もおかないほうがいいな、きっと。
[PR]
by Giovanni12 | 2017-06-10 19:59 | 日々のこと | Comments(2)