<   2017年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧

ようやく~その1

昨年10月にリフォームしたときに、お茶やらポットらを置いていた棚も処分し、
こまごまとしたものを収納しておく場所がなくなってしまい、
やはりちょっと不便だったので、ちょうどいい棚を探していました。
あれこれ悩んでようやく決めたのが今年の2月、
注文してから4か月、ようやく頼んだ棚が我が家にやってきました。


f0002265_1950126.jpg


壁一面うめてしまうと狭くなるかなと思っていたのですが、
腰までの高さの棚を壁一面に入れたことで、のっぺりしていたスペースに立体感がうまれ、
狭さを感じるどころか、逆に前よりも奥行きが感じられるようにかりました。

f0002265_19544036.jpg


どうもインテリアのセンスがないようで、
うまく飾れないんだけど、
これ以上、何もおかないほうがいいな、きっと。
[PR]
by Giovanni12 | 2017-06-10 19:59 | 日々のこと | Comments(1)