人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LUNASOL~オーロラアイズ

成田空港で焦りながらも、買いに走ったものはルナソルのアイシャドー。
前に買ったルナソルのアイシャドーがとにかく使いやすくて、
もう他のアイシャドーはまったくいらないと思ったくらい。
なので、次に成田に行ったときには絶対また買おう~と思っていました。
前に買ったスターシャワーアイズをまた買ってもいいかな、とも思ったのですが、
なんとなく目移りしてこちらのオーロラアイズ(05)にしてみました。

LUNASOL~オーロラアイズ_f0002265_8301.jpg

写真はかなり白とびしていますが、実際はもっと落ち着いた色です。
こちらもほんとうに優秀で、
どの色も肌馴染みがよく、のせるだけできれいにグラデーションになって、
やっぱりもう他のブランドのアイシャドーは使えない~。
ちょっと前に新商品も出たようで、そちらも気になります。


ルナソル、普通に購入しても海外のブランドより全然お手頃価格なのですが、
成田で買うと免税価格なうえANAカードでさらに割引があってかなりお得です。
ぜひとも羽田の免税店にも入ってほしいです~。
by giovanni12 | 2011-08-28 08:13 | Cosmetics