人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2016バリ~Doublesix Luxury Hotel お部屋

スミニャック(レギャンのはしっこ?)のダブルシックス通りの突き当たりにできた新しいホテル、
ダブルシックス・ラグジュアリー・ホテル。
アサインされたお部屋は502号室、5階です。
バリで5階に泊まるなんて初めてかも。
チェックインはお部屋でしました。
部屋に入るとまず目にはいるのはどーんと置かれた巨大なバスタブ。


2016バリ~Doublesix Luxury Hotel お部屋_f0002265_2011147.jpg


シンクも二つあり(手前にもうひとつあります。)それぞれが広くて、ソファーまであります。
シャワーブース、トイレも広くて、とにかくこのバスルーム広くて使いやすくて快適でした。
大きなバスタブにお湯を溜めるのたいへんかな、と思ったのですが、お湯の量も温度も問題なく、まったく気にならず、ゆったり広いバスタブにつかることができました。

2016バリ~Doublesix Luxury Hotel お部屋_f0002265_20114621.jpg


お部屋には、キングサイズの大きなベッドが真ん中にあり、ゆったり座れるソファーとテーブルも。
それでもまだ広いスペースがあるくらいの広さです。
クローゼットも2ヶ所(ベッドの両サイドの鏡のところがクローゼットです。)あって、収納もたっぶり。
ひとつだけ文句があるとすれば、クローゼットに引き出しがもうちよっと欲しかった。スーツケースから荷物すべて出したい人なので。
でもほんとに、その程度の文句しかないくらい、快適で、使い勝手の良いお部屋でした。

2016バリ~Doublesix Luxury Hotel お部屋_f0002265_2014197.jpg


ミニバーも充実。(飲んでないけど)
コーヒーマシンとTWGの紅茶も。

2016バリ~Doublesix Luxury Hotel お部屋_f0002265_20153252.jpg


大きな窓からは海がみえます。
バルコニーに出て、下はプール。

2016バリ~Doublesix Luxury Hotel お部屋_f0002265_201628.jpg


眺めも最高!
by Giovanni12 | 2016-08-06 18:00 | Bali