人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2016バリ~朝ヨガと朝ごはん

朝がきました。
マヤ・サヌール・リゾートでは、毎朝ヨガのレッスンがあって、宿泊者は無料で参加できます。
広くはありませんがちゃんとヨガルームもあります。

2016バリ~朝ヨガと朝ごはん_f0002265_20215471.jpg


ためしに参加してみました。事前の予約も必要なく、時間までにいけばOKです。
硬い体を何とか伸ばして、一時間ちょっと
(一時間ってなってたけど、この日のは一時間半近くありました。)
ちなみに、わたしバリ島以外でヨガしたことありません・・・

体を動かしてお腹が空いたので朝ごはんへ。
朝ごはんは海側のレストランで。
半オープンエアで、こんなフロートにも席が。正面が海です。

2016バリ~朝ヨガと朝ごはん_f0002265_20243663.jpg


2016バリ~朝ヨガと朝ごはん_f0002265_2025278.jpg


フロートの中はこんなかんじです。

2016バリ~朝ヨガと朝ごはん_f0002265_20271114.jpg


朝ごはんはブュッフェでしす。
食べるものは結局同じようなものばかりですが。

2016バリ~朝ヨガと朝ごはん_f0002265_20274938.jpg


もちろん、他にも食べましたよ。
ゆったりと静かに流れる時間が心地よいです。
by Giovanni12 | 2016-10-07 20:00 | Bali