人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2018ソウル~ファポシッタン(市庁)

やっぱりソウルに来たら焼肉食べないと。
ということでサムギョプサル食べに行きました。
早めに入らないと並んでるとのことだったので、早めに。
(朝から食べてるのに、早めの夕食とは・・・)

6時半ぐらいだったかな、意外にすんなり入れました。土曜日だったからかもしれません。
たのんだのはサムギョプサルとモクサル。お肉は固まりで運ばれてきます。

2018ソウル~ファポシッタン(市庁)_f0002265_16142950.jpg


お店の方が焼いてくれるので、待ちます。
どちらも柔らかくて美味しい。
キムチやエゴマの漬物(?)やらと一緒にいただきます。
ここのキムチ、わたし好みでした。
もう少し食べれそうだったので、モクサルを追加。焼肉ってお肉たくさん食べられるよねー。
にんにくもホクホクになりました。

ファポシッタン(火砲食堂)
市庁と南大門の間ぐらい
サムギョプサル一人前、モクサル二人前、ビール、マッコリ
で48,000ウォン




by Giovanni12 | 2018-10-09 07:30 | Seoul