人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スコール

いつものように家を出たら、一瞬涼しい風がふっととおり、?と思ったら雨降ってた。しかもシャワーのような雨。慌てて家に傘をとりに戻ったけど、今外に出るのはちょっと躊躇してしまうような雨...
向こうの空は晴れているのにな。

朝起きたときにはいいお天気だったのに、朝ごはんを食べてるうちに、みるみる空が暗くなりスコールになったバリの朝をふと思い出す。

まさにスコール。
電車に乗った頃にはもうあがってた。おかげでスカート濡れちゃったし、涼しい風が通ったと思ったのはほんの一瞬で、湿度が上がって余計に蒸し暑くなった。

スコール_f0002265_07492598.jpg


D-6
ジヨンのお誕生日まで一週間きったね。
昨日もかっこいい自撮り写真インスタにアップしてくれてた。





by Giovanni12 | 2022-08-12 07:33 | ひとりごと