人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Aesop(イソップ)

Aesopはオーストラリアの自然派のスキンケアブランド。
ここのボディバームとハンドクリームが気になって、お店にいってきた。
ハンドクリームは柑橘系のとてもいい香り。
ボディバームは3種類あって、残念ながら1種類は品切れ中だったけど、ひとつはハンドクリームとはまったく同じではないけれど、柑橘系の爽やかな香りのリンド・ボディバームと、もうひとつはバニラビーンズ、サンダルウッド、タンジェリンの甘い香りのレジュビネイト・ボディバーム。
どれも、わたし好みのとてもいい香りだったけど、中でもバニラの甘ーい香りのするレジュビネイト・ボディバームの香りがあまりにもよくて、思わず
「これください」
と即、言っていた。ハンドクリームのことはすっかり忘れていた。
Aesop(イソップ)_f0002265_2236498.jpg

帰り道、試しに手につけてもらった香りをくんくんし(怪しい・・・)、うーんいい香りとおもいながら、突然ふと思った。
たしかに、この甘い香り、大好きだし、すてきないい香りなんだけど、これからの季節を考えたら柑橘系の香りのほうがよかったのではないかと。

いずれにしても、ボディ用にしては量が少なめ。
これを全身に塗ったら、あっというまになくなってしまう。
これはちょびっとずつ使って(ケチ・・・)、もうひとつ全身にたっぷりつけられるボディ用のクリームか何かを買おう。
でも、ハンドクリームはやっぱり買おうかな。
by giovanni12 | 2008-05-25 22:46 | いろいろ