人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バンコクがわたしを呼んでいる~

というわけで、バンコクに行くことにしました。
このところ、どこかに行きたくてしかたなくて、やっぱりバリがいいかなぁ、と思っていたのですが、なぜかここ数日、無性にバンコクに行きたくなってしまいました。
やはりこれはバンコクがわたしを呼んでいるにちがいない、、、(爆)

が、わたしのお伴夫が、仕事が休めないからうんちゃらかんちゃら、、、というので、それではしかたがない、ひとりで行ってこよっかなー、といったら、「いいよ」といいながらも、ちょっとさびしそうだったので、「じゃあ、GWなんとかして休んで!」といったら、「なんとかする」というので、めでたくGWにバンコクに行くことになりました。
GWまで、まだしばらくありますが、これでまたちょっとはがんばって会社にも行けそうです。
バンコクがわたしを呼んでいる~_f0002265_23424692.jpg


バリも行きたいのですが、バリは夏休みかなぁ~。
妄想だけはどんどん広がるんだけど、、、
by Giovanni12 | 2006-03-08 23:46 | いろいろ