王道

f0002265_2137455.jpg


アンドレ・マルローというフランス人作家の書いたその小説を行きの飛行機の中で読みながら、気持ちを盛り上げるはずだったのが、ついつい機内で上映していた"This is it"をみてしまい、その後はいつものことながら睡魔に勝てずあえなく撃沈。
結局1ページも読むことのないまま現地入りすることになりました。
情けなや・・・。

世界遺産でもあるカンボジアのアンコール遺跡群をみてきました。
遺跡はどれも素晴らしく、ため息の連続でしたが、すでに何が何やら状態で(汗)、
莫大な数の写真の整理もいったいどうしたものか・・・。

それにしても日本の寒いことったら。
どんなに汗だくになろうとも、今すぐにでも暑い場所に戻りたいです。
しかも、さっきからどうしても思い出せないのが、会社のマイパソのログオンパスワード。
どうしよう。。。
[PR]
Commented by catclooney at 2010-01-11 22:16
おかえり~!
初めての場所ってシェムリアップだったんだね。
タ・プロームにも行った?私、あそこが一番スゲー!って思ったよー。
何が何やら状態、よくわかるわー。
途中で放置しちゃった2回目に行ったときの写真なんて今見返しても同じような遺跡が多いからどれがどこだかさっぱりわからんもん。(笑)
いつかアップしようとは思ってるんだけど、カメラ2台で撮っていたから枚数がハンパじゃないし・・・。
ジオさんの記事見ておさらいしてからアップしようかな。(笑)
それはそうと、またしても軽くニアミスみたいで・・・。
Commented by giovanni12 at 2010-01-12 22:25
くるちゃん、ただいま!
そうなんだ、なんか急にすごーく行ってみたくなって、行っちゃった。(笑)
タ・プロームも行ったよー。すごいよね、あんなの見たことないもの。人もすごーく多かったけど。
写真は、もうすでに整理するのは不可能です・・・。
覚えてるうちにアップしないとダメだねー。もうすでに記憶が怪しいけど。

>それはそうと、またしても軽くニアミスみたいで・・・。
そうなんだよ。いっつも、もうちょっとずれてれば会えるのにねぇ。
でも、またすぐにでも行きたいバンコクだわ。
by giovanni12 | 2010-01-11 21:39 | Siem Reap | Comments(2)