人気ブログランキング | 話題のタグを見る

It's skinで買ったコスメ

かなり今さら感がありますが、ソウルで買ったコスメの感想など。
たまたま30%オフの日だったIt's skinで買ったのは、

プレステージリペアクイーン24キュアクリーム
It\'s skinで買ったコスメ_f0002265_21123678.jpg

夜用のクリームです。
わりと固めのテクスチャーですが、手にとって温めてるとゆるくなります。
思っていたほどこってりはしていませんが、朝までじゅうぶんしっとりしますし、
何より香りがとてもよくて、こうゆう香りとっても好き。
この香りだけでもじゅうぶん癒されます。
ソウル通のmimiさんによると、同じシリーズの朝用クリームもとてもよいそうなので、
ぜひ、朝晩でダブル使いしてみたいです。

秘潤珍(ピユンジン)シリーズ。
It\'s skinで買ったコスメ_f0002265_21241124.jpg

古珍水液(化粧水)
古珍乳液
古珍セラム
の3点。
クイーンクリームもあるし、化粧水とセラムだけでいいかな、と思ったのですが、
クイーンクリームは夜用なので、朝はクリームのかわりに乳液をつけて、というお店の方のおすすめにしたがい、乳液も買いました。
こちら韓方コスメで独特な香りがします。
はじめはちょっと苦手かも(なんとなく、昔の化粧品のような香りが・・・)、と思いましたが、使っているうちにあまり気にならなくなりました。
化粧水はとろみのあるテクスチャーで、金粉が入ってます。
使いはじめて、2週間ぐらいですが、お肌の調子は悪くないと思います。
ただ、もう少し保湿力がほしい気もします。
数ある韓国コスメの中から、次も選ぶかと言われると、悩むところですが、
お値段が手ごろなので、また買っちゃうかも、です。
by giovanni12 | 2010-05-15 21:49 | Cosmetics