いよいよ!

もうすぐですねー。ワールド・カップ!
日本国内では、なーんとなく盛り下がり感が漂っていますが、
私的には、かなりワクワク感高まっております。
日本代表はおいといてね・・・(応援してないってわけじゃないのですが)

注目は、やっぱりバルサの選手たちになってしまうので、
スペイン、アルゼンチン、ブラジル・・・
ですが、なんといっても嬉しいのは、久々にジオに会えること♪
このワールド・カップを最後に代表引退を発表しているようなので、
日本でジオを見れる最後のチャンスかな、と思っています。
(ジオはオランダにいます~。探してね!)

楽しみな試合いっぱいです。
スペインは今回優勝しないと、もう二度と優勝できないかも、と思うくらいチームの完成度は高いです。
アルゼンチンは、メッシがなかなか思うように活躍できてないけど、どうでしょ。マラドーナ監督は・・・??
ブラジルは、やっぱり強いんだろうな。
こちらもやぱり代表であまり活躍できていない、ダニエウ・アウベスに期待してます。
ダニなくして、バルサの2連覇はありえなかった、と思っているので、代表でも力を思う存分発揮してほしい。
オランダのサッカーはやっぱり好きだなー。
しばらくは寝不足の日々が続きそうです。


ワールド・カップっていったら、やっぱりこれでしょ。



きいただけで、ドキドキする~!
[PR]
Commented by tidakapa-apa at 2010-06-09 22:22
わぁ〜い、あと2日で開幕ですね★
私も今回はスペインに優勝してほしいと思ってるんですけど!

あと韓国がどこまで通用するのか興味津々です。
日本にも頑張ってほしいけど・・・
当分、ビデオが大活躍しそうですね♪
Commented by giovanni12 at 2010-06-11 00:04
ぱうさん、スペイン、このチームで勝たなかったら、いつ勝つんだー?
というくらい、完成度高いですよね。
そろそろ、常連国以外の国に勝ってほしいです。

ブルーレイレコーダー買うべきか悩みます~。
やっぱり永久保存すべき?
by giovanni12 | 2010-06-09 21:19 | ひとりごと | Comments(2)