人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソウル気分

しばらくソウルには行けそうもないので、
急に思い立って新大久保に散歩がてら行ってみました。
ほんとに急に思い立って出かけたので、何もしらべてなくて、なんの情報もなかったけど、
別に目的があったわけでもなかったし、
どんなものかみてみたかったので、ぶらりと。

いやぁ、ほんとに何でも売ってるんですね。
わたしがソウルで買ってきたもの、ほとんど売っていたような・・・。
あんまり荷物になるのも嫌だったので、今日買ったものはこれだけ。
ソウル気分_f0002265_21455364.jpg

サムゲタンのレトルトパックに、ズンドゥブチゲの素、そしてマーケットOのブラウニー。

お昼ごはんを食べてからでてきたので、残念ながら食事はせず、お茶だけしました。
こんどはぜひ食事もしたいと思います。
確かにソウルで売ってるもの、なんでも売ってるし、
あやしい日本語がとびかっていて、一瞬ここはどこ?っていう気になって、
食べるのも買い物も、いろいろとかなり楽しめそうな場所ではあるけど、
なんだか余計にソウルに行きたくなってしまいました。
逆効果だったか・・・?(笑)
by giovanni12 | 2010-11-20 21:56 | ひとりごと