人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台北晶華酒店~お部屋

チェックインタイムとなっている3時にはまだなっていませんでしたが、
1部屋だけは用意ができているので、お使いくださいといってもらい、とりあえずお部屋に。
このホテルが気に入っているのは、スタンダードなお部屋でも40平米以上あって、わりとゆったりしているところ。
街歩きが中心で、ほとんどお部屋にいる時間はないとは思うけど、
歩きつかれて帰ってきたときに、やっぱりゆっくり休みたいので。
台北晶華酒店~お部屋_f0002265_225044100.jpg
台北晶華酒店~お部屋_f0002265_225121.jpg



バスルームも広々しています。
大きなバスタブにシャワーブースも。お湯の量も熱さもバッチリです。
シンクはシングルですが、シンクまわりが広くて物を置くスペースもたっぷりなので、不便はありません。
台北晶華酒店~お部屋_f0002265_2251244.jpg
台北晶華酒店~お部屋_f0002265_22513722.jpg
台北晶華酒店~お部屋_f0002265_22514875.jpg


こちらのホテル、もう建ってからだいぶたっているので、ハードの古さは否めませんが、
きちんと手入れが行き届いているかんじがします。
お掃除もきちんとされていて、気持ちよく過ごすことができました。
by giovanni12 | 2011-01-07 22:50 | Taipei