人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サヌールの朝♪

バリ3日目。サヌールは今日でおしまいなので、サヌール最後の朝。
深夜着だと2泊ってあっというま。
ちょっと早めに目がさめたので(もちろん朝日は間に合わず)、サヌールビーチをお散歩します。
遊歩道になっているサヌールビーチ、歩きやすくてお散歩にぴったり。
映画のワンシーンのようにサンダルを手に持って、砂地を歩いたらかっこいいけど、
現実はやっぱり歩きにくいし、何が落ちてるかわからないから、ガラスで切ったりしたら嫌だし。(笑)

サヌールの朝♪_f0002265_21315760.jpg

雲がかなり厚くて、今日はきっと朝日をみにきても、ほとんどみれなかったね。
でも、雲の合間から日の光がカーテンのようにみえてとてもきれいです。
天から何かが降りてきそうで、なんだか神々しい気持ちに。

サヌールの朝♪_f0002265_2132574.jpg

バリ・ハイアットの前のビーチは、きれいに掃除され、ビーチチェアが見事に並べられています。
お昼ごろにはここがいっぱいになるのかしら。
静かなビーチもいいけど、いろんな人がいるにぎやかなビーチも好き。
なんたって、リゾートのビーチやプールサイドほど、マンウォッチングが楽しめる場所はないので。

そろそろお腹もすいてきたころ。
ホテルに戻って朝ごはんをいただくことにしましょう。
サヌールの朝♪_f0002265_21331326.jpg

今日は2階の席にしました。
by giovanni12 | 2011-02-09 21:33 | Bali