人気ブログランキング | 話題のタグを見る

EURO2012

EURO2012、始まっちゃいましたね~。
最近は前ほどいっしょうけんめいサッカーみてないので、
バルサの選手以外はあんまり選手知らないし、この選手が好き❤っていうのもないので、
あの試合の時間帯を考えると、みようかみるのやめようか悩むところですが、
(みたら、まちがいなく昼間は死んでます・・・)
でも、やっぱりそうはいってもみたい気もするし。

今朝は用事があって早く起きたので、テレビをつけたらちょうどロシアとチェコの試合やってました。
ロシア、強かったな~。
かなりいいかんじでした。
やっぱり面白いね、サッカー。

明日は日曜日だし、とりあえずドイツ対ポルトガルの試合は見ておくかな。
スペインの連覇がみたいけど、ちょっと厳しい気もします。
どこが勝つのか、どんな新しい才能がでてくるのか、楽しみです。
かっこいい選手発掘しないと。(笑)


EURO2012_f0002265_21531364.jpg

(写真とEURO2012はまったく関係ありません。)

by Giovanni12 | 2012-06-09 21:56 | ひとりごと