人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2012年夏ソウル~広蔵市場でお買い物

ソウル3日目。
ホテルで朝ごはんを食べ、広蔵市場へ向かいました。
広蔵市場、地下鉄の駅(地下鉄1号線鍾路5街駅)からもすぐで、行きやすいです。

また早いので準備中のお店も。

2012年夏ソウル~広蔵市場でお買い物_f0002265_812353.jpg


セール中だったようで、すごい勢いで「sale」の文字が・・・。
といっても、何を買うというわけでもなく、布やら韓服やら、眺めるだけですが。

2012年夏ソウル~広蔵市場でお買い物_f0002265_81334100.jpg


見るだけでも、楽しめます。


目的は、やっぱり食べるもの。

2012年夏ソウル~広蔵市場でお買い物_f0002265_8154252.jpg


明太子とイカキムチとチャンジャを買いました。
イカキムチがすごーく美味しくって、あっというまに食べてしまいました。
ちなみに塩辛を売るお店の数は、去年行った中部市場のほうが多かったです。
値段はそれほどかわらない(?すでに記憶が・・・)

予定では午前中はここで粘ってお昼も市場の中で食べるつもりでしたが、
買い物もあっさり終了し、あまりにお昼には早過ぎたので、ここで食べるのはあえなく断念。
ロッテマートへ行くことにしました。
by Giovanni12 | 2012-08-21 23:55 | Seoul