人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナシチャンプル③~ワルン・クリシュナ

魅惑のナシチャンプル(笑)3軒目は、
去年初めて行って、すっかりお気に入りになったワルン。

〈ワルン・クリシュナ〉

バイパスを超え、さらにその先けっこう行ったところにあるので、ちょっと行きにくい場所にあります。
わたしはもっぱら自転車で。
通りから奥まったところにお店があるので、勢いよく進んでるとみのがしてしまいそうです。

ナシチャンプル③~ワルン・クリシュナ_f0002265_854722.jpg


ナシチャンプル③~ワルン・クリシュナ_f0002265_854237.jpg


メニューはナシチャンプルのみ。
注文のときに辛いのがいいか、辛くないのがいいかきいてくれます。

美味しい~♪
ここのナシチャンプル、個人的には大好きです。
おかずがほんとに全部美味しい。
サンバル混ぜるとさらにウマシ。といってもそんなに激辛ではありません。

オープンエアーの席は風が気持ち良くて、ついつい長居したくなるお店です。
不便な場所でも、絶対また行きたいワルンです。


このときは残念ながらビンタンがなく、
ナシチャンプルとテ・ボトルで二人前28,000ルピア。
(ビンタン飲まないとすごーく安上がりです・・・)
by Giovanni12 | 2012-10-28 09:04 | Bali