人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初滑りは今年も野沢温泉で

年明け早々、すっかり更新が滞っています・・・
もっともっといろいろ綴っておきたい気持ちだけはあるのですが、なかなか思うように時間が使えない。
しばらくはそんな日々が続きそうな予感で、あまり楽しくないのですが、
できるだけ、時間をみつけてがんばって更新したいと思っています。

とりあえず、お正月休みの最後に行った、今シーズンの初滑りを。

去年に続き、初滑りは野沢温泉に行ってきました。
野沢温泉、いま一番お気に入りのスキー場です。
(スキー場がいいのか、温泉がいいのか、それとも・・・?
ま、何がお気に入りなのかはご想像におまかせします・・・、笑)

初滑りは今年も野沢温泉で_f0002265_1253519.jpg


着いた日はすごい雪で、いきなりめげましたが、
2日目は晴天のスキー日和。
寒かったけど、ほんとにいいお天気でした。

初滑りは今年も野沢温泉で_f0002265_1282934.jpg


こういう景色をみていると、やっぱりスキーいいなぁって思ってしまいます。
雪景色ってほんとうにきれい。
わくわくします。
ここのスキー場はゲレンデ食もなかなか充実していているのもいいんだよね~。


野沢温泉スキー場のゆるキャラ、ナスキー。

初滑りは今年も野沢温泉で_f0002265_12112966.jpg


はじめはへんだと思ったけど、
見慣れてくれば、かわいく思えてくる(?)
by Giovanni12 | 2013-01-13 12:16 | Neve(雪)