人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バンコクディナー3日目~ソートーンボーチャナー

バンコクディナー3日目です。
滞在日数が少ないのでごはんの回数が限られています。(涙)
新規開拓もしたいけど、お気に入りの店にも再訪したい。
常にこの葛藤です。(笑)
昨日は新規開拓だったので、今日は何度も行ってる、大好きなソートーンボーチャナーへ。

プロンポンの駅から歩いていくことが多いですが、けっこう遠くて(15分ぐらい?タクシー利用をおすすめします・・・)
今回泊まったホテルからはすごーく近かった。
いつもよりちょっと出遅れて7時過ぎぐらいだったのですが、すでに何組か並んでました。

バンコクディナー3日目~ソートーンボーチャナー_f0002265_11143438.jpg


外の席も満席です~。あいかわらずにぎわっている。
いくたびにお店がきれいになってる気が・・・。

15分ぐらい待ち、相席でよければとのことで、2階に通されました。
なんと店内で食べるの初めてです。
韓国の方たちのグループと相席でした。

頼んだお料理は、まったくかわりばえしませんが、

バンコクディナー3日目~ソートーンボーチャナー_f0002265_11192444.jpg

バンコクディナー3日目~ソートーンボーチャナー_f0002265_11194334.jpg

バンコクディナー3日目~ソートーンボーチャナー_f0002265_11195886.jpg

バンコクディナー3日目~ソートーンボーチャナー_f0002265_11201286.jpg


上から、
トートマンクン(エビのすり身揚げ)
空芯菜炒め
オースワン(牡蠣の卵とじ)
プーバッポンカレー(カニカレー)

やっぱりどれも美味しいんだよな~。
写真見たらまた食べたくなります。
そういえばトートマンクンの数が6個から4個に減ってました。(2人で食べるには十分ですが)
ここのトートーマンクン食べたら、他のとこの食べられないです。
ほんと絶品。

バンコク行ったら、また絶対行こう。
by Giovanni12 | 2013-10-20 11:25 | Bangkok