人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sanur Days~Puri Santrian


Sanur Days~Puri Santrian_f0002265_20352887.jpg


サヌールでのホテルは、プリサントリアン。
もう何回このホテルに来たんだろう。4回?5回?
次回は違うホテルに泊まってみよう、とはいつも思うんだけど、
いざ、ホテル選びをするとなると、結局ここになっちゃう。
なんともゆるくて、サヌールらしい、愛すべきホテルです。
2年ぶりだったけど、時に変わったところもなく、
あいかわらず、ゆるーいホテルでした。あのゆるさが大好きです。
今回はここに4泊。今までは3泊だったので、最長です。

Sanur Days~Puri Santrian_f0002265_20464249.jpg



Sanur Days~Puri Santrian_f0002265_2047590.jpg



サヌールも新しいホテルがずいぶん増えたし、
ハイアットも改装に入り(いつオープンするのかな?)、
次回こそ新たなホテルを開拓したいとは思ってはいるのだけど、
やっぱりまたここにしてしまうのかもしれません。
by Giovanni12 | 2015-02-21 20:54 | Bali